eight

手作りアクセサリーと日常のこと

やったね、2回目!

早いものでもう2月。
あっと言う間に過ぎた1月でした。

先日、今シーズン2回目のスキーに行ってきました。
行き先は広島の「恐羅漢スノーパーク」!

しばらく暖かい日が続いていたのでゲレンデの雪があるかという
心配もありましたが、運良く、前日にしっかり降ってくれました。

恐羅漢①
高速道路はこんな感じでした。

広島のスキー場となると人が多くて接触する心配もありつつ、
リフト待ちも仕方がない・・・
…まぁ、平日は仕事だし、週末にしかいけないので~

と思っていましたが・・・!

見ての通りです (^-^)
↓↓↓
恐羅漢②

恐羅漢③

人が少なくて 超穴場!
あ~また行きたい!
[ 2015/02/04 14:53 ] 遊び | TB(0) | CM(2)
恐羅漢で5時間はちょっと短かったね
また行くぞ~!
[ 2015/02/05 20:46 ] [ 編集 ]
kenちゃん
運転ありがとう。
もうちょっと滑りたかったけど
帰る時間を考えたらね・・・
5時間券って言っても実際は
なんだかんだで5時間も滑れないからね(^_^;)
2月の下旬にドカンと雪降ってくれたら
3月にでも行きたいな。
[ 2015/02/05 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する