eight

手作りアクセサリーと日常のこと

祝!

お陰様で今日8月8日でこのブログを始めて丸5年が経ちました。
屋号の「eight」と言う名前もこの8月8日が由来です。

6年目もよろしくお願いいたします。



大好きな天然石、ソープストーンで作りました。

ソープストーンハットピン
ブローチとハットピン

ナチュラルな白い天然石、ソープストーンを
お花の形に編みました。
中央の石はそれぞれジェイドとジャスパーです。

[ 2014/08/08 10:31 ] 作品 | TB(0) | CM(2)
おめでとさーん
暑中お見舞い申し上げます。
ブログ開設5年、8月8日でeightだったなんて~知らんかったわ。
暑い日が続きますのでご自愛くだされ。台風も気を付けてね。
[ 2014/08/08 16:44 ] [ 編集 ]
boyoyon様
そうなんです、8月8日で「eight」なんです。
そして…私の誕生日で~す(^-^)
ちなみに運命数っていうのも「8」らしいです。


[ 2014/08/08 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する