eight

手作りアクセサリーと日常のこと

納品

先日、いつもお世話になっている小郡の「Shop Hooga」さんに
納品に行ってきました。

Hooga 入口

この時期にピッタリなシェルのアクセサリーや
天然石のリング、ロングネックレス、新作のストラップetc・・・
納品させていただいております。

お近くにお寄りの際はぜひご来店下さい。

20146納品



私ごとのメッセージになりますが・・・

Sちゃん(←いつもはちゃん付けしませんが・・・笑)
Hoogaさんに来てくれたのね~ありがと~う
連絡しようと思ったら、アドレス知らなかった 笑
今度会いましょ~う
ホント、ありがとう

[ 2014/06/06 10:21 ] 委託&お教室 | TB(0) | CM(2)
使わせてもらってます❗
一つ一つが、ehgitちゃんらしくしっかり丁寧に造られていて、感心するばかりでした💓身体にも気をつけて頑張ってね~❗
[ 2014/06/21 12:34 ] [ 編集 ]
s様
ホント、ありがとうね~
昔っから細かい事は大好きだったので、
こんな感じになりました。笑

[ 2014/06/22 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する