fc2ブログ
2013
12.24

油断大敵

Category: ひとりごと
腰の具合もだいぶ良くなってきたので
今年最後の「仕入れ」とばかりにパーツを買いに行きました。

いつもは必要な物だけを買って帰っていたのですが、
今回はお店の端から端までじっくりと見て帰る事に・・・。

新しいパーツや珍しいパーツはないかな・・・と。

そこで、ちょっと今まで買った事がなかった「ダガービーズ」を
買ってみる事にしました。

ダガー①


まぁ、買ったら作りたくなるってもんで、
整骨院の先生には「座りっぱなしになったらダメ。」と言われて
いたけど、調子もいいし、ちょっとだけ・・・・と思って
お花のモチーフを作ってみました。

ダガー②

試行錯誤でやっとこの形になったのですが、
ここまで来るのにあっという間の3時間!
座りっぱなしの3時間!!

と言う事で、また腰を悪化させてしまいました。

油断大敵!!!

年内はビーズ禁止だな・・・



あ・・・今日はクリスマスイブ!

サンタ

Merry Christmas


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://snowspur0808.blog91.fc2.com/tb.php/312-b3c094c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top