eight

手作りアクセサリーと日常のこと

今年最後の・・・

今年の仕事も明日まで。
頑張りま~す。

携帯変わってLINE出来るようになったのはいいけれど、
間違ってばっかりです。

まず、登録に失敗→携帯会社に掛け込む・・・

LINE画面をいじっていたら勝手に友達申請?送る
→あわてて削除&お詫びメール送る

LINEの名前を自分のニックネームにしていたら「知らない人」と思われ・・・
→ブロックされる

こんな忙しい年末に皆様お騒がせしました。


枝ピアス

前回のパールピアスをシェルとサンゴに・・・
これまた春っぽい。
春に納品いたします。

皆様良いお年をお迎え下さい。
[ 2016/12/28 16:10 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

パールピアス

おっと、今年もあと10日!
年賀状は昨日出来上がりました。
今日ポストへ投函したので、元日に届く・・・のかな?

携帯電話とPCの設定を変更したので
あたふたしています。
PCは自分で機械の交換とシステムを変更しないと
いけないらしく、まだそのまま放置しています。
休日にゆっくりやろうと思います。

携帯電話はようやくLINEが出来るようになりました。
無線ランも繋ぐ予定なのでLINEはその後送ってみようっと。
しばしお待ちを!


新作ピアス
パール枝ピアス
 
グレーのパールとピンクのパールで作ってみました。

我が職場はブラブラさがるピアスは不向きなので
仕事に行く時は地味~なピアスしてます。

休日くらいはちょっとこんなピアスもいいな~

[ 2016/12/21 15:36 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

バタバタしています

なにかとバタバタしています。

「えっ、いまだに!?」と言われそうですが、
しつこいくらいにガラケー使っています。
今の機種はもう7年くらいかな。

私自身はなんの不便も感じず、
結構気に入っているし、なにより携帯代は安い。

しかしまわりはみんなスマホで、メールよりもちろんライン。

メールのやり取りが、面倒くさいというか、わかりずらいそうで
機種変更することにしました。

それから、PCの方も安いプランに変更。
固定電話も検討中。

しばらく苦手な機械と格闘しなくてはいけなくなりました。
PCは機械が送られてきて、自分で設定しなくちゃ
いけないらしくて、ちゃんと出来るか心配です。


前に作ったイヤリング
イヤリングたち

Shop Hoogaさんに納品済みです。
[ 2016/12/12 23:41 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

龍紋瑪瑙とオニキス

はい、12月です。
ついに今年もあと1ヶ月!
早かった~~~

「ついこの間お正月でしたよね。」
なんて話してました。笑


龍紋瑪瑙とオニキス
龍紋瑪瑙とオニキスのネックレス


以前も龍紋瑪瑙でネックレスを作っていましたが、
ちょこっとデザイン変えました。

「Shop Hooga」さんに納品済みです。
[ 2016/12/01 23:03 ] 作品 | TB(0) | CM(0)