eight

手作りアクセサリーと日常のこと
月別アーカイブ  [ 2016年11月 ] 

モッカイト

前回も言いましたが、ホント、月日が経つのがはやい。
先日父の七回忌でした。
もう丸6年経つんだな~としみじみ思いました。
この先の事を考えると長い気がしますが、
振り返ってみるとあっという間なんです。
この時のはやさにちゃんとついていかないとな・・・。


前回納品させていただいたネックレスのご紹介です。

モッカイトブドウネックレス①
モッカイトのネックレス

カラフルな天然石がとてもかわいい。
首周りはロー引きのヒモにしてみました。

モッカイトブドウネックレス②

好きな長さに調節出来るようにカニカン、アジャスターは使わず
あえて結ぶだけにしてみました。

モッカイトブドウネックレス③

着け外しもただかぶるだけなので簡単です。

色んな色の天然石を使っているので、表と裏、
表情が違います。

お洋服の色に合わせてお楽しみいただけます。


[ 2016/11/25 10:26 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

時間が経つのは早い

おっと、こんなにUPしていなかったんですね・・・
時間が経つのは早い!!!

前回の続き(で申し訳ない・・・)

サザレのピアス、色違い作りました。

サザレピアス②

色的に「春」ですね~
春に納品する事にします 笑
[ 2016/11/17 15:25 ] 作品 | TB(0) | CM(0)