eight

手作りアクセサリーと日常のこと

ジャラジャラと・・・

秋も深まってまいりました。
おしゃれ、楽しんでいますか?

おしゃれの前に、自分自身のメンテナンスを・・・
と思い、今日は歯科医院で歯石取りをしてもらいました。
紅茶のせいで歯が色素沈着していたので
しっかり綺麗にしてもらいました。

ただ一つ問題が・・・
のばしのばしにしていた事に決着をつけなきゃいけなさそう・・・。
決断の時です!


話はガラッと変わって・・・
前回納品したピアスのご紹介です。

サザレピアス①
 
左:モッカイト+ガーネット
右:オニキス+スモーキークォーツ


[ 2016/10/26 21:44 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

仕事運、金運

週末、久々天神に行ってきました。
「ちょっと田舎」に引越してきて、
その上、職場も「ちょっと田舎」になって、
街に出たい病というか、
天神に行きたくてウズウズしてくるんです。

朝から夕方まで歩きまくりましたよ~。
あ~楽しかった。

あっ、アクセサリーのパーツ屋さん、
値上がりしていてショックでした。


先日「Shop Hooga」さんに納品したアクセサリーのご紹介です。

タイガーアイネックレス

タイガーアイのネックレスとイヤリング

仕事運、金運UPです。
[ 2016/10/17 15:33 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

納品

すっかり秋です。

3連休、用事があって出かけた帰り、
イオンモールに寄ってふら~っとしてみました。
今年の流行りはこんな感じなのね~
と見るだけ見て、昔こんなのあったよね~と
さっそくクローゼットをあさってみたり・・・。

衣替えしないと。


本日、いつもお世話になっている小郡の「Shop Hooga」さんに
納品に行ってきました。

納品201610
↑私、eightのアクセサリー以外も写っています。
 それもまた素敵なアクセサリー

ちょっとごちゃごちゃなってしまいました・・・
ディスプレイも変えたいし・・・
すっきり素敵に並べたいものですが、センスなし 汗
ディスプレイのしかたも勉強しないとな~ 反省

[ 2016/10/12 15:51 ] 納品 | TB(0) | CM(0)

ロングネックレス

台風直撃かと思って心配していましたが、
たいした事もなく、良かったです。

黒のロングネックレス、作ってみました。

ブルータイガーアイロング
 
龍紋瑪瑙、オニキス、ブルータイガーアイ、
ブラックオブシディアン  使用
 
ブルータイガーアイは今回初めて使いました。
黒ベースにブルーの色が混ざっていてとても綺麗です。

[ 2016/10/05 15:17 ] 作品 | TB(0) | CM(0)