eight

手作りアクセサリーと日常のこと

ガーネットとターコイズ

先週「Shop Hooga」さんに納品させていただいた
アクセサリーのご紹介です。

ガーネットとターコイズ
左:ガーネット     右:ターコイズ

今までこのデザインのネックレスはパールでしか
作った事がなかったのですが、
今回は天然石で作ってみました。

ターコイズは今からの季節にピッタリ。
冬は冬で黒の洋服にもよく映えますよ。

ガーネットは赤い天然石ですが、
赤過ぎず、上品なカラーです。
[ 2016/05/27 10:38 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

納品

昨日、いつもお世話になっている小郡の「Shop Hooga」さんに
納品に行きました。

Hooga 入口
↑4年前の写真です。

これからの季節にピッタリのアクセサリーを納品させていただきました。

20165納品

納品に伺うと、素敵なお洋服、バッグ、靴 etc・・・
いっぱいあって、いつもキョロキョロしています。

お近くにお寄りの際はぜひ覗いてみてくださ~い

「Shop Hooga」  福岡県小郡市小郡237-11
 Hoogaさんのブログに新しいアクセサリーを載せていただいて
 いるようです。 (うれし~~~)
 お洋服なども新商品が入荷するとブログでチェックできる
 ようです。
 そちらの方もどうぞ!
[ 2016/05/19 15:22 ] 納品 | TB(0) | CM(0)

シンプルな

GWも終わってしまいました。
来月は祭日もないし、
今年の梅雨は始まるのが早いって言うし、
な~んか憂鬱。

頑張って行きましょう!!!

ご紹介するのも気が引けるくらいシンプルな
一連のネックレスとイヤリングとピアス。

淡水シンプル①


淡水シンプル②

シンプルだからこそ、いろんなシーンに役立ちます。

小郡の「Shop Hooga」さんに納品済みです。
お近くにお寄りの際はぜひ、覗いてみて下さいね~。

[ 2016/05/09 15:08 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

ハウライトターコイズ

GW突入~♪
と言ってもこれといってたいして予定もなく、
近場をウロウロしたり、毎年恒例の衣替えと
大掃除に明けくれております。

涼しげなハウライトターコイズでネックレス作りました。

ハウライト③

今日は仕事でしたが、明日から3連休。
リフレッシュしなくっちゃ!!!
[ 2016/05/02 15:24 ] 作品 | TB(0) | CM(0)