eight

手作りアクセサリーと日常のこと

熱い!

寒くなってきたこのごろ・・・今日は暑い!じゃなく熱い!

福岡ソフトバンクホークス、日本一、おめでとうございます

この前から買い物に行った先のスーパーやなんかで、ずーーーーーっと
ホークスの応援歌流れてるし~

♪我ら~の我らの~ソフトバ~ンクホークス♪

って買い物しながら歌ってしまうやん 笑
今頃福岡のあちらこちらで盛り上がってるんだろうな~

あ~とにかく強かった!




[ 2015/10/29 23:13 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

イヤリング&ピアス part2

最近良いお天気が続いていますね。
先週?先々週か、突然夕立がきて、「あれ?雨の予報あったっけ?」
と思っていたのですが、まぁ、私の帰宅時間にはすっかり雨もやみました。

いつも通り帰ろうと愛車の所まで行ったのですがなんかいつもと違う! 
え?なんだこれ?

車の窓にやたらと雨粒が・・・!

ワイパーかけてもなんか変。エアコン入れてもなんか変。
とにかく運転していて前が見えない。


そう、まさかまさかの『霧』でした。

あ~びっくりした。
しばらくなんで前が見えないか全く解りませんでした。

で、雨降ってないけどワイパーかけながら帰りました。
怖かった~


さてさて、イヤリングとピアスのご紹介です。

ターコイズカラーイヤリング
人気のターコイズカラー(ガラス)のイヤリングとピアス。

クリスタルイヤリング
クリスタル(ガラス)のイヤリングとピアス。


[ 2015/10/18 23:31 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

イヤリング&ピアス

3連休も今日で終わり。
今日は朝から賑やかな所に出かけていました。
今、ゆたっとしながらブログUP中です。

この前の納品分の紹介の続きです。

☆天然石のお花編みイヤリング
お花編みイヤリング②
ブルー・・・ターコイズ
ピンク・・・サンゴ

☆天然石ピアス
葡萄つなぎピアス
ピンク・・・ロードナイト
白・・・・・ソープストーン

[ 2015/10/12 15:25 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

納品

先日、いつもお世話になっている小郡の「Shop Hooga」さんに
納品にお伺いしました。

Hooga 入口
(↑写真は以前のものです。)


秋物のネックレス、カブトピン、ピアス、イヤリング etc・・・
たくさん納品しています。

納品201509


ピアスとイヤリングをいくつかご紹介。↓

タイヤシェルイヤリング  ビーズボールイヤリング


柄入りガラスピアス  ひし形パールピアス

Hoogaさんのブログの方にも載せていただいております。
そちらの方も是非覗いてみて下さいね~。
[ 2015/10/04 10:50 ] 納品 | TB(0) | CM(0)