eight

手作りアクセサリーと日常のこと

カブトピン part4

シルバーウィークも今日で終わり・・・。
はぁ・・・明日からまた仕事か・・・。

何ヶ月か前から、PCのバージョンが古すぎるせいか
グーグルで地図が検索出来なくなりました。
動画も前から見れないし。
最近なんか変なメッセージ出るし。

って感じでしたが、PC見てもらって、あるものをダウンロードしたら
見れるようになりました。

けど、ヤフーのツールバーとお気に入りがどっかにいってしまって
このブログもいつもと違う感じでUPしています。

あぁぁぁぁぁ、どうしよう。使いにくいぞ。
まぁ、慣れかしら。


さてさて、しつこいくらいにカブトピン。
キャラメルみたいなガラスビーズで作りました。

マーブルガラスカブトピン①

ストールに着けてみるとこんな感じです。

マーブルガラスカブトピン②


[ 2015/09/23 22:20 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

カブトピン part3

何かと最近あわただしい。
する事がいっぱいで追い付いていない気がします。
上手に時間を使わないと・・・。

さて、引き続きカブトピンのご紹介です。
今回は私の大好きな「アップルサンゴ」を使ってみました。

アップルサンゴカブトピン①

前回、前々回のピンより小ぶりです。

着けてみたらこんな感じです。
アップルサンゴカブトピン②

ネックレスとか肩が凝って苦手・・・と言う方、是非どうぞ!
[ 2015/09/10 14:40 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

カブトピン part2

9月に入りました。
朝晩はめっきり涼しくなりもう秋も近いのね~なんて思います。

さて、続けて新作カブトピンのご紹介です。

ガラスパールカブトピン①

ガラスパールで作りました。

ストールに着けるとこんな感じです。

ガラスパールカブトピン② ガラスパールカブトピン③

白一色ですが、質感が違う2種類のガラスパールを使用しています。
柄物のストールと合わせてもとても映えます。
[ 2015/09/02 15:21 ] 作品 | TB(0) | CM(0)