eight

手作りアクセサリーと日常のこと

あれ?

旅行やちょっと出かけた時などデジカメで写真を撮りますが、
PCにおとしてCDに焼きまでするけど、1枚1枚プリントする事が
あまりない。

去年久々に旅行に行ったのでその時の写真を焼いてみる事に。

試しに家のプリンターで焼いてみましたが、枚数が多いので
残りは写真屋さんに出す事にしました。

「自宅で焼くより写真屋さんの方がきっと色が綺麗に仕上がる!」

と思って、すっごく期待していましたが・・・

イマイチでした。(>_<)

全体的に色が暗い・・・
すごく気になるのだけ焼きなおそうっと。

PCで見るのが一番綺麗なんだけど~(^_^;)


さて、愚痴はここまでにして・・・


先週「Shop Hooga」さんに納品にお伺いしました。
ストラップ、ネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリング・・・
納品しております。

なかでも人気なのがパールのネックレス。
今回も何点か置かせていただいております。

シュガーパール2連
シュガーパールのネックレス&イヤリング

ネックレスは1連と2連と2種類あります。
[ 2015/02/23 15:57 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

続・ストラップ

続いて・・・
新作ストラップのご紹介です。

色つきのチャームとスワロフスキー、チェコガラスなど
ジャラジャラぶら下げてみました。

エポチャームストラップ①


エポチャームストラップ③


エポチャームストラップ②

春カラーです。
[ 2015/02/16 15:56 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

ネコ

あ~寒い。
PC打つ手が凍えています。

こんなに寒いのにお店はもう春物が入荷しています。
私も負けじと春物作っています。

まずは…
携帯、スマホは変えなくてもストラップを変えて
気分転換してみませんか?

猫ストラップ
ネコのストラップ

ネコのチャームがホントに可愛いんです!
次回、「Shop Hooga」さんに納品予定です。
[ 2015/02/11 10:39 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

やったね、2回目!

早いものでもう2月。
あっと言う間に過ぎた1月でした。

先日、今シーズン2回目のスキーに行ってきました。
行き先は広島の「恐羅漢スノーパーク」!

しばらく暖かい日が続いていたのでゲレンデの雪があるかという
心配もありましたが、運良く、前日にしっかり降ってくれました。

恐羅漢①
高速道路はこんな感じでした。

広島のスキー場となると人が多くて接触する心配もありつつ、
リフト待ちも仕方がない・・・
…まぁ、平日は仕事だし、週末にしかいけないので~

と思っていましたが・・・!

見ての通りです (^-^)
↓↓↓
恐羅漢②

恐羅漢③

人が少なくて 超穴場!
あ~また行きたい!
[ 2015/02/04 14:53 ] 遊び | TB(0) | CM(2)