eight

手作りアクセサリーと日常のこと

さらに続く

前回、前々回に続き同デザインのネックレスのご紹介です。

新色です。
サークルペンダント④
blue&purple

blue・・・・アゲート、アクアマリン、ソープストーン使用
purple・・・アゲート、フローライト、ソープストーン使用

つまり計5個作ったって事です。
続けて作ると手が慣れているので素早く、より丈夫に作れます。
(・・・の様な気がします。笑)

それに色んな色の天然石をテーブルに広げて
パズルみたいに組み合せていくうちに
何パターンか出来てしまうので、
「ついでに作っちゃえ~!」
って感じで5パターンになりました。

今回はこの中から2色納品いたします。

次回「Shop Hooga」さんへの納品は10月上旬を
予定しております。
[ 2014/09/23 14:52 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

ちょっとだけ秋色!

前回に引き続き、同デザインのネックレスのご紹介です。

ちょっとだけ秋色に!
サークルペンダント③
beige&red


PCの動きが重~くなってきて
毎回毎回イライラしていました。
専門の方にみてもらって無事サクサク動くようになりました。
でもまだ解らない事ばかり。
また聞いてみようっと。



[ 2014/09/11 15:46 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

人気のデザイン

9月に入りました。
もう秋???
陽が沈むのが早くなって
家に辿り着く頃にはすっかり真っ暗です。
それにしても、田舎の夜は暗い!


さて、去年の秋に作成したネックレス。↓

サークルペンダント

お陰様で評判が良く、このたび、色違いを作りました。

サークルペンダント②

なぜこの時期に「ホワイト」かって?

ホワイトは「夏!」と言うイメージが強いですが、
これがまた黒や茶など、シックな色の洋服に
とても映えるんですよ。

この他にも何色か作っています。
それはまた次回ご紹介いたします。



[ 2014/09/02 23:29 ] 作品 | TB(0) | CM(0)