eight

手作りアクセサリーと日常のこと

淡水パールのブローチpart2

引き続き、テグス編みしたモチーフを
ブローチ台にセットしています。
今回のも裏にクリップが付いているので
着け外しが簡単です。


淡水ブローチクリップ


前回同様、ボリュームがあるブローチなので
シンプルなお洋服やストールに着けると
かなりポイントになります。

[ 2014/07/30 15:45 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

淡水パールのブローチ

梅雨も明け、夏本番!
毎日暑くて嫌になります。


さて、ひたすら編んでいたモチーフを金具にセットしました。

淡水パールのブローチ

淡水ドームブローチ

ボリュームのあるこのブローチ。
存在感抜群です。

着けたり外したりが苦手な方、ご安心を!
クリップも付いています。

クリップ付

挟んでも着けれますよ。

[ 2014/07/22 23:43 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

テグス編み

最近はやたらにテグス編みにはまっています。
色んなモチーフ編みに挑戦!

編みまくりました。

テグス編み

一種のストレス解消です。(^-^)

ブローチやイヤリング、ピアスに仕上げます。
出来上がったらまたUPしたいと思います。


[ 2014/07/14 16:01 ] 作品 | TB(0) | CM(2)

飛んできた

大型の台風が近づいてきました。
とりあえず、家の周りの飛ばされそうなものを片づけました。

今日は職場の入口にこんな珍客。
風にのって飛んで来たのか・・・?


カブトムシ2014


結構大きなカブトムシ。
捕まえました。
というか・・・捕まえてもらいました。

甥っ子君へプレゼント。

[ 2014/07/09 14:03 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)