eight

手作りアクセサリーと日常のこと

ど~んと

最近あまりアクセサリー作りも出来ず、
気がつけばブログのupも少なくなってしまっています。

少しずつですが、新作アクセサリーが出来ましたら
upしていきたいと思っています。


では早速・・・どど~~~んと!

カーネリアンリング
カーネリアンのリング

色んな色と模様のカーネリアン!
サイズはフリーではないので、合う指にどうぞ!
11号~13号位です。

次回、「Shop Hooga」さんへの納品は6月上旬を
予定いたしております。
[ 2014/05/26 15:55 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

辿り着けた

ずっと行きたかった朝倉の「林檎と葡萄の樹」。

無事、辿り着けました。

林檎①

もう何度も行った事があるんだけど、
行き方が解らなかったんです。

私が以前行った時の道順の記憶と
去年、朝倉の方に教えてもらった道順の記憶を
合算し、グーグルで答え合わせ(?笑)をした上で
行ってみました。

意外にすんなり辿り着けました。



念願のカレーライスとアップルパイ、頂きました。
美味しかった~

林檎③


パスタも食べれる様になったみたいです。
↓こちらで・・・
林檎②


イチゴ狩りもやっていました。


林檎④
あ~これはリンゴですけど。


私の危なっかしい運転でも行けたので
みなさんも是非行ってみて下さい。


[ 2014/05/14 15:49 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

ロングネックレス

GWもあっという間に終わってしまいました。
今年は曜日の並びがあまり良くなかったので
イマイチだったな~

腰も良くないし、アクセサリー作りも休みがち。
製作に没頭したいのだけど、そうもいかず。


ずっと前に作った夏用のネックレス。

木の皮&ウッドネックレス

写真では解りにくいですが、水色が効いています。
首回りは革ヒモを使っています。

[ 2014/05/07 14:58 ] 作品 | TB(0) | CM(0)