eight

手作りアクセサリーと日常のこと
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 

春よ来い

もうすぐ4月だというのにまだまだ寒いですね(>_<)

スキーを趣味にしていますが、寒いのは苦手です。
早く春が来ないかな・・・





この前いちごを1パック頂きました。

そのいちごの中にこんなものが・・・








イチゴ



ハートのいちご!!!



幸せな気分!
[ 2011/03/29 22:04 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

3月ですが・・・

いつの間にか3月です。
この前お正月だったのに・・・。



それはさておき、またまたスキーに行ってきました~(^O^)/

先先週は広島の恐羅漢スキー場へ

恐羅漢

ずっとふかふか雪で滑っていたのでこのシャリシャリ雪はかなり手こずりました。



そして先週は鳥取の大山ホワイトリゾートへ!!!


見て下さい、この景色!
山の後ろに見えるのは海です。

大山国際

我がスキークラブのJ先生と私です

大山J

いつも鍛えられて(?)います。

今回は・・・
「低速で滑りますのでついてきて下さい。」という先生の言葉に
素直に後ろについて滑りました。

ん? まだ止まらないの?
んん? まだ止まらないの?
んんん? まだ止まらないの?

てな感じで大山一のロングコース、チャンピオンコースをノンストップで下まで滑りました。

調べてみたところ、チャンピオンコースは1600mあるそうで・・・。(>_<)


スキーをされている方は判ると思いますが、低速で滑るって言うのも結構きついんですよね~


もう足がパンパン

最後は意地になって「絶対ついて行ってやる~」っていう気力だけで滑り切りましたけど


後で先生に聞いたところ、うちのクラブの会長から「あの二人(友達のYさんと私)を疲れさせとって。」と
指令が出ていたそうで・・・。

(^_^;)

素直に後ろについて滑ってたら深雪に連れて行かれたり、
木の下に立っていたら枝を揺らされ雪まみれになったり、
雪かけられたり・・・

色んないたずら合戦をしながら楽しく滑りました。


3月なのにまだまだ雪があります。

また行きたいな




[ 2011/03/09 22:35 ] 遊び | TB(0) | CM(0)