eight

手作りアクセサリーと日常のこと

納品

お世話になっているアーチザンさんへ納品です



赤いイヤリングを・・・とのリクエストにお応えして

・サンゴのイヤリング
サンゴイヤリング

・スワロのイヤリング
スワロイヤリング



それから

ヘアゴムを作ってみました

ヘアゴム




毎日毎日寒いですね

みなさん風邪とか引いていませんか?


私の職場は非常に寒くて、毎日凍えて仕事しています
背中にカイロは欠かせません




[ 2011/01/24 22:50 ] 作品 | TB(0) | CM(2)

お知らせ

毎月第4土曜日に予定しているアーチザンさんでのビーズ教室ですが、
1月・2月・3月とお休みさせていただきます。

スミマセン・・・。


よろしくお願いいたします。



その間ちょっとリフレッシュ(???)させていただきたいと思います。
また春から頑張ります。

[ 2011/01/16 13:33 ] お教室 | TB(0) | CM(0)

謹賀新年

年があけました。
2011年、今年もよろしくお願いいたします。


今年のお正月は母と二人で過ごしています。
昨日、太宰府天満宮に去年のお札を返しに行ってきました。


去年はきつい身体で杖をつき一生懸命自分の足で行かなきゃと父も
一緒にお参りに行ったのですが・・・。

そう思うとやはり寂しいものです。




太宰府




太宰府天満宮はものすごい人でした。
私たちは喪中につき端っこの方からのお参り・・・

父が天国で幸せに暮らせますように・・・



天満宮1  天満宮2



そして必ず食べて帰るのが梅が枝餅
美味しかった~

梅が枝餅


今年ひいたおみくじは良い事がたくさん書いてありました。
うれしくて、そのおみくじは枝に結ばず持って帰ってきました。(^O^)/


穏やかに暮らせますように・・・。


[ 2011/01/03 14:23 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)