eight

手作りアクセサリーと日常のこと
月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 

コツコツと・・・

展示会も近づいてきてますますバタバタしています。 汗

お世話になるJaimeさんには、なっなんと~
今の場所に移転してからまだ一度も行ったことがないのです。←ぶっちゃけました。(-_-;)
ブログで拝見しているのみ・・・。

素敵な雑貨屋さんというのはわかりますが
実際行ってみてディスプレイをどうするかとか、いろいろ考えたかったのですが
時間が取れずじまいでした。

もうちょっと時間があったらな~なんて思ったりもしますが、
まあコツコツと春から作ってきた「結果」をディスプレイしたいと思います。

お時間がある方は是非見に来て下さい。


展示会の作品をちょっとご紹介

★ ピアスとイヤリング
ピアス  ピアス2

ピアス台もクリスマスバージョンにしてみました(^_-)-☆
[ 2010/11/11 23:25 ] 作品 | TB(0) | CM(2)

11月のお教室

11月のお教室はイベントの為お休みさせていただきます。
スミマセン・・・



そのイベントですが・・・
↓↓↓


xmas.jpg


素敵な雑貨屋さんで行います。
よかったら遊びに来て下さいね。
[ 2010/11/04 23:13 ] lesson日程 | TB(0) | CM(0)