eight

手作りアクセサリーと日常のこと

新・委託先

早いものでもう7月。
今年も半分終わってしまいました。
何か少しずつでも進歩しているのか、どうなのか・・・?


新しく、私、「eight」のアクセサリーを置かせて頂く事になった
「Shop Hooga」さん。

西鉄小郡駅の近くにあります。
 住所・・・福岡県小郡市小郡237-11 平成ビル1F


赤いドアが目印!
Hooga 入口



お店の中はと言うと・・・



素敵なお洋服がいっぱい・・・☆
洋服


お財布や食器も・・・
お財布 雑貨


靴やバックたち・・・
くつ


肌触りのいいカラフルタオル!
タオル



頭の先からつま先まで揃います。
ギフト商品も充実!


そして、アクセサリー☆
eight.jpg


是非是非、お立ち寄り下さ~い。
只今SALEも行っている様ですよ。

急げ~~~(^O^)/





[ 2012/07/04 14:52 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

過労・・・?

仕事にビーズにスキーに・・・
走り回っていたら突然熱が出ました・・・涙

あ゛・・・体力の無さ

情けないです

だけど、栄養ドリンクと薬を飲んでたっぷり寝たらすっかり良くなりました

単純な私

復活です!

さてさて、4月15日~18日にエンジョイスペース大名にて行われる
展示会「手しごと展」のDMが出来上がりました~

ぜひ、お時間ある方は見に来てくださいね

DM.jpg


[ 2010/01/17 16:33 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ご報告

ご報告です

某通販カタログに私がデザインしたアクセサリーが載りました (ウフッ♪)

もちろん通販なので売っていますよ~

カタログの名前と写真等がこちらで紹介出来ないのが残念ですが・・・

そんな仕事もちょこっとやっています


[ 2009/10/30 21:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

お知らせ

お知らせです。

来年も4月下旬に「手しごと展」、開催が決まりました。

すでに1回目の打ち合わせも終わり、去年、一昨年の反省点のもと
より良い展示会を目指し、頑張っていこうと思います。

展示会出品の作品も少しずつですが作りだめを始めました。
このシルバーウィークも3日間はしっかり家でひきこもり・・・(笑)
作品づくりに没頭でした。

このブログでも作品を紹介していけたらな~と思っています。



[ 2009/09/23 23:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)