eight

手作りアクセサリーと日常のこと

展示会

Jaimeさんでの展示会、無事終了しました。
ご来店下さった皆様、ありがとうございました。


展示会前に色々ありまして・・・・
搬入から27日までまかせっきりになってしまいました。

mikako先生、snailyさん、kikukoちゃん、Ons'さん、ご迷惑おかけしました。
そしてありがとうございました。



見に行けなかった~という方にちょこっとだけですが・・・
作品のご紹介!


・スリーカットビーズのネックレス
スリーカット

ひたすらスリーカットビーズをリング状に編み、つなげたネックレスです。
ウ~ン、大変でした  笑



・スモーキークォーツのネックレスとリング
スモーキークォーツ

スモーキークォーツをシェルでフレーム編みしました。
ちょっと豪華です。 



・ソープストーンネックレス
ソープストーンロング

展示会中に「これは春物?」という方もいらっしゃったとか・・・。
春にももちろんいいですが、意外に(?)今の季節にいいんですよ~
黒い洋服にとっても映えますよ




・ジェイドのネックレス

ジェイド スクエア

四角いジェイドが珍しい!
淡い色がかわいいんです


 

私、eightのブースです

ブース1


ブース2



ありがとうございました
[ 2010/12/03 23:11 ] イベント | TB(0) | CM(0)

展示会のお知らせ

秋(冬かな?)の展示会に向けて春からコツコツ作品を作っています。
今はちょっと肩を痛めているので休憩中ですが・・・。汗

その展示会のDMのデザインが出来上がりました~(^_-)-☆


DMクリスマス

日程・・・11月25日(木)~28日(日) 10:00~17:00
場所・・・J'aime confortable

素敵な雑貨屋さんで開催いたします。
是非みなさん見に来て下さいね!


DMの撮影をして下さったのぼさん、mikako先生~ありがとうございました~(^O^)
[ 2010/09/21 22:47 ] イベント | TB(0) | CM(0)

無事、終了しました

昨日、無事「手しごと展」終了いたしました。

たくさんの方々に来ていただき、本当にありがとうございました。

毎年この時期に「手しごと展」をしていますが、
仕事をしている為、搬入を一日で終わらせ、後は当日っていう感じでしたが、
今年は一週間有給休暇をいただけたのでじっくり搬入できました。

「作っていく」という実感がより一層強かったです。


Kちゃん、Aちゃん、Noji、職場で知り合った方々、
来てくれて本当にありがとうございます (ToT)


そして私の職場の方々、一週間も休みを下さってありがとうございます。


展示会を一緒にしてくれた「手しごと展」メンバー、最高です!


IMG_0251s[1]




今年のお買いもの

☆3kaeruさんのレース編みアクセサリー
3kaeruさん
リングも可愛かったな
それはまた来年のお楽しみにしようっと


☆kikukoちゃんのガラスのリング 
kikuko chan
去年は淡~いラベンダー色で雲の様な模様のリングを
買いましたが、今年はこれ!
赤がイチゴジャムみたいで可愛い


☆kikukoちゃんのガラスのえんどうまめ
mame.jpg
今年、この作品は出品してなかったのですが、
可愛いを連呼していたらお家から持ってきてくれました。
ありがと~う
ご購入~


より一層頑張って行こうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2010/04/19 23:05 ] イベント | TB(0) | CM(5)

はじまりました

いよいよ本日からはじまりました 「手しごと展」

寒い中、たくさんの方がいらっしゃってくれました。
本当にありがとうございます。

 
会場全景
展示会前景 


可愛い看板
展示会 看板
   この看板を目印に~


私、eightのブースです
展示会 eight

ディスプレイにとても悩みました・・・
もちろん作品も悩みました・・・(^_^;)


展示会 f    展示会 o

展示会 h t s    展示会 k

展示会 k n    展示会 k e

展示会 ni


明日、明後日は19時まで、最終日の18日は18時までです。
お待ちしておりま~す
展示会 mikako先生

Read More

[ 2010/04/16 00:23 ] イベント | TB(0) | CM(2)

いよいよ搬入~

本日から「手しごと展」の搬入が始まりました。

「手しごと展」も今回で3回目!
3回目ともなるとテーブルを配置するのもとてもスムーズにでき、
準備も着々と進みました。

本日は配置とアクセサリーのディスプレイをざっとしてきました。
明日は手直しと細かい作業をしてきます。

準備中~↓↓↓
搬入

もうすでに反省すべき点もありましたが・・・汗
素敵にディスプレイ出来たらな~なんて思います。


「手しごと展」のメンバーはみんな素敵!
毎年楽しく過ごせます。
搬入からイベントの最終日まで、とても幸せを感じます。(ちょっと大げさかな・・・笑)
「あ~このメンバーに入れてホントよかった」と・・・。

思いっきり楽しみたいと思います。


是非、遊びに来て下さいね。


[ 2010/04/12 23:08 ] イベント | TB(0) | CM(2)