eight

手作りアクセサリーと日常のこと

納品

先日、いつもお世話になっている小郡の「Shop Hooga」さんに
納品に行ってきました。

Hooga 入口

この時期にピッタリなシェルのアクセサリーや
天然石のリング、ロングネックレス、新作のストラップetc・・・
納品させていただいております。

お近くにお寄りの際はぜひご来店下さい。

20146納品



私ごとのメッセージになりますが・・・

Sちゃん(←いつもはちゃん付けしませんが・・・笑)
Hoogaさんに来てくれたのね~ありがと~う
連絡しようと思ったら、アドレス知らなかった 笑
今度会いましょ~う
ホント、ありがとう

[ 2014/06/06 10:21 ] 委託&お教室 | TB(0) | CM(2)

お知らせ

いつも委託やアクセサリー教室でお世話になっている
鳥栖の「artisan plus cafe」さんが
10月19日(土)をもって閉店する事になりました。

とても素敵なカフェでお気に入りの場所だったのですが・・・。
残念です。

つきましては、「artisan」さんでの委託も10月19日をもって終了となります。
アクセサリー教室の方は、突然ですが、先月のlessonを持って
終了する事となりました。

今までアクセサリーを手にとって下さったみなさん、
お教室に参加下さったみなさん、本当にありがとうございました。


もうしばらくカフェは営業していますので、是非、お食事&お茶をしに
いらっしゃって下さい。

各委託作品もそれまで並んでいると思いますよ~


アクセサリー教室の方はまたどこかで再開出来ればいいな~と思っています。

アーチザン看板      アーチザン


しかし・・・寂しい・・・泣


[ 2013/10/01 10:26 ] 委託&お教室 | TB(0) | CM(2)

納品

いつもお世話になっている鳥栖の「artisan」さんに納品いたしました。




ウッド&リバーストーン
ウッドビーズとリバーストーンを使用したネックレス


白いお洋服に着けるとこんな感じになります。

ウッド&リバーストーン2


爽やか


ローズクォーツネックレス
ローズクォーツのネックレス



その他にブレスレットやリング、パワーストーンチャームを納品しています。


アーチザン納品6月


お近くにいらっしゃった時は是非、お立ち寄りください(^O^)/


[ 2013/07/06 14:00 ] 委託&お教室 | TB(0) | CM(0)

納品

いつもお世話になっている小郡の「Shop Hooga」さん。

Hooga 入口
住所・・・福岡県小郡市小郡237-11 

本日、いつもより少し多めに納品いたしました。
ロングネックレス、ワンポイントのネックレス、リング、イヤリング、ピアス etc・・・

20135納品

一点物もありますので気になる方はお早めに!


[ 2013/05/20 15:42 ] 委託&お教室 | TB(0) | CM(0)

気持ち新たに

新しい「外」の仕事を始めて1ヶ月が経過しました。
仕事にはだんだん慣れてはきましたが、まだまだです。
たいした事はしていませんが、とにかく気を使うもので
家に帰ったらどっと疲れが出ます。

ホント、まだまだですね~。



少し前に「artisan」さんの所のディスプレイを変えました。
少しは見やすくなったかな・・・?

アーチザンコーナー②


新しいアクセサリーを今、作りたくてウズウズしています。
どれから作ろうかな・・・



[ 2013/03/10 16:25 ] 委託&お教室 | TB(0) | CM(0)